検索エンジン登録 ソフト 激安

4000件のリストで
検索エンジン一括登録申請
自慢の簡単操作とコストパフォーマンス
【特別プレゼント】も見逃せません。
お奨めポイント

YahooやGoogleの検索順位の重要な要素

ホームページの人気度、評価基準になる被リンク

 YahooやGoogleは、ホームページを評価する時、より多くのサイトから被リンクを受けているホームページは、「人気がある優良サイト」と判断します。だから被リンクの獲得は検索順位を上げるためにとても重要なことなのです。

被リンクを増やしましょう!

検索エンジンリストは最新データ

安心パックには4,000件リストがついてます

一括登録ツールドリームは開始ボタンを押すと…

 ホームページの登録設定(2ステップ)をして《登録開始ボタン》を押すと、数分後には検索エンジンサイトから数百件もの新規登録完了、仮登録完了のメールが届き始めます。被リンクがどんどん増えます。
 私のメール受信箱をご覧ください。↓↓

登録返信メール

被リンク認識には時間がかかりますが効果は大きい

 yahooやgoogleが各ホームページの被リンクを確認するまでにはかなり時間がかかります。これはリンクを張ってある検索エンジンからたどるからです。多くの検索エンジンにできるだけ早く登録することで対応するしかありません。でも被リンクが増えると順位が確実に上がりやくなります。

次の事例はDreamで被リンクを増やしました。

効果を確認したので販売を始めました。

 下の事例はこの登録ソフトで被リンクをつくり検索上位になったホームペジです。
 被リンクはyahoo、googleと数件の優良サイトへのリンクは手作業で、他はすべてこのソフトで登録したものです。
事例1
「ネットビジネス入門」というビックワードの検索結果です。
ビックワードとは人気があって誰でも使いそうな単語ですから普通は上位表示すら望めないような検索ワードです。
     ●ネットビジネス入門   (アフィリサイトです。

事例


事例2
     ●誕生日プレゼント 3番目←狙ったキーワード「誕生日プレゼント 友達」など
                  (このサイトは通販サイト)
この3番目にあるページはサイトのトップページではありません。トップページはこの数個下にあります。検索結果10番以内に2ページが出ています。トップページに被リンクを増やしSEO対策をして上位になると、トップページとテーマが合っているサブ頁にも効果があるということです。

事例

事例3
     ●複製画の世界   4番目←狙ったキーワード「複製画 世界の名画」など
                (アフィリサイトです。)
事例

他多数

メモ:運営サイトが多くなると検索エンジン登録代行に依頼していたら数十万以上かかります。このソフトによる経費節約も大きいですね。
注意:被リンク数だけで上位になる訳ではありません。同時にホームページ自体のSEO対策も必要です。これは被リンク数と車の両輪のようなものです。ホームページ対策の参考になる特典もありますので、是非合わせて実行してみてください。)

検索エンジン登録は簡単にすませる

ドリームは操作がシンプルでスピード登録が特徴です。手軽に短時間で多くのサイトに登録ができるので、アフィリエイター、ネットビジネス初心者、女性の通販運営者に人気のソフトです。ホームページ、ブログのアクセスアップ、SEO対策に是非お奨めいたします。

10件の検索エンジンの登録申請でも大変な労力が必要です。

 SEO対策としての外部サイトからの被リンクがとても重要です。 しかし8時間脇目もふらずひたすら自分で検索エンジン/サーチエンジンを探して、設定をしながら登録申請をしてもいくつの登録申請ができるのでしょうか?慣れない方なら数件の登録申請で1日が終わってしまいます。経験された方はとても労力が必要なことは良く解っています。この価格で何回でも数百の検索エンジンに登録できるソフトは力強いあなたの味方になるはずです。

検索エンジン上位表示になる為に被リンク(外部リンク)はとても大切です。
YahooやGoogleなど主要検索エンジンは手作業で簡単に登録できます。(特典にYahoo,Googleの登録方法を付けました)大手検索エンジンで上位表示されるために、中小の検索エンジンからたくさんの外部リンクしてもらうことがとても重要です。SEO対策では、ホームページの内部対策と外部リンク(被リンク)を増やす事は車の両輪です。数百件のサーチエンジンに一括登録できる《Dream》で外部リンク、被リンク確保を確実なものにしてください。

登録先リストは4,000件

 添付されている検索エンジンリストにはGoogleページランク上位サイトも多数含まれているのでさらに効果は上がるはずです。
リストは重複削除処理をしてるので重複urlはありません。
他の添付リストとの違いはアダルト関連urlを抽出削除してあることです。完全ではありませんが安心です。

簡単操作で一括登録申請

検索エンジンへの登録申請はとにかく簡単

 《Dream2》は操作が簡単でコストパフォーマンスの優れたソフトです。忙しいあなたにぴったりの検索エンジン一括登録ツールの操作をごらんください。
分割登録用のリストももちろん付いています。

一括登録ステップ1 次は
検索エンジン一括登録操作ステップ2

一括登録申請はたったの3ステップ

上記のように、Yomiサーチに登録したいサイトの情報を一度入力するだけで、 登録サイトの情報が組み込まれたURLを自動的に生成します。 あなたは[サーチエンジン登録開始]ボタンをクリックするだけで面倒なYomiサーチへの登録があっという間 に終わります。あとは勝手に《Dream2》が登録申請をしてくれます。

登録開始ボタンを一回押すと…

 あなたの専門スタッフのように働いてくれるのが《Dream2》です。1万円、5万円する高額ソフトではありません。とにかく価格を抑えた、コストパフォーマンスの優れた、誰でも簡単に操作ができるソフトです。
 ブログやホームページで月額収入数十万、あるいは百万以上稼いでいるアフィリエイターは販売サイトを複数運営している人が多いのです。アフィリエイトを始めたあなたはこれから新しいサイトいくつもつくることがあります。何回でも数千の検索エンジンに無料でどんどん登録申請ができます。《Dream2》を入手すれば登録代行会社が自分の為に何回でも無料で登録作業をしてくれるようなものです・・・
《Dream2》を使って検索エンジン登録代行業を運営している多くの方がいます。

検索エンジン登録代行業を開業

SEO市場は2010年に160億円規模に成長の予測があります

 ここ数年「SEO」は注目され一般の人々にも知られる様になってきましたが、まだまだ対応していないホームページも多いのです。またアフィリエイトビジネスにはSEOに縁のなかった主婦、定年退職した団塊世代が次々に新規参入しています。アフィリエイター、個人通販業者も増え続けています。

《Dream2》で登録代行業を始めて、被リンク獲得のお手伝いをしてあげてください。

順位を上げるのに役立つ特典を厳選

7000件検索エンジン登録リスト
7000件検索エンジン登録リスト
7000件検索エンジン登録リスト
7000件検索エンジン登録リスト
●インターネットに接続した状態で使用
●マックOSではご利用できせん。

【Dream安心PACK】の内容

◎ 《Dream2安心PACK》は下記の内容で構成されています。
(1)本体登録ソフトDream2(yomisend2)
(2)Dream2案内書(PDFファイル)
(3)Dream2説明書(PDFファイル)
 プレゼント:お役立ちプレゼントです。
    1.登録先検索エンジンurlリスト【4000件】
      ◆4000件一括リストと分割リスト両方あります。
         分割リスト:1000件分割

    2.検索エンジン登録先URL収集方法
       プラス最新フリーソフト使用登録収集補足案内
    3.YahooとGoogle登録方法
    4.SEO無料ツール&HPトランジション小技集
       
●再販権利付きは⇒こちらから
〈Dream安心PACK〉 200個限定価格
 Dream2+4,000件登録先リスト+特典
  通常版(再販権利は付いていません)
4,800円3,800円

申し込む
決済方法

               注意事項 通常版【安心PACK】
一括登録ツール"Dream"はマックには対応しておりません。
Windows Vistaには対応しております。
登録先サーチエンジンが禁止キーワードを設定している場合は登録出来ません
相互リンク必須の場合はご自身のホームページにもリンクしないと登録出来ませ
登録先サーバーの動作環境により登録に時間がかかる場合がございます
お客様のパソコンのスペックにより登録動作が通常よりも時間がかる場合がございます
登録先検索エンジン管理者が登録カテゴリを変更・修正している場合はご希望のカテゴリに登録出来ないことがございます
必ず貴方のパソコンがインターネットに接続した状態でご利用下さい
通常版は転売やオークションへの出品は禁止されています。
  違反が発覚した場合には法的処置がとられることもありますので遵守ねがいます
ご購入する前に必ず注意事項をよくご精読の上宜しくお願い致します
inserted by FC2 system